忍者ブログ
ネトゲしたり、落書きしたり適当な日記。現在はネトゲ氷河期のせいか更新が滞りがちです。 IEでの閲覧はブログパーツ類が吹き飛ぶので非推奨です…ってなんかおかしいな。直す予定はめんどくさいからあんまりないです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行き過ぎた中二感失礼しました、くしゃるです( ゚Д゚)

ぇー。マビノギとのしばしのお別れを告げて数日、ぶっちゃけここでか?ってタイミングでやってきましたG12S2!

クラショサポショ以外にもとっても沢山のアップデートがあったので、非常に楽しみ…のはずが、なんだか複雑な心境(´・ω・`)

こうしている間にも、皆はどんどん凄くなっていくんだろうなぁ…!




で、ですね。今回のアップデート項目をおさらいしてみますっ


・ジャイアントの整形

言わずもがな、って感じがする内容ですが!
女キャラは萌え化、男キャラはデフォルメが無くなって細マッチョになりました。

ちなみに9月16~17日の間、ジャイアントが生まれ変わったということで無料で外見転生が出来、さらにプレカ、ベシカそれぞれが半額の値段で購入できるキャンペーンだそうです。

これは銀行残高のMAXと倉庫を増やすチャンス!ってことで、くしゃるは早速MAXの5枚を余ってたNPでガッツリ買ってきました(´Д`)

あとは、

イベント期間中に、ジャイアントのキャラクターで転生してレベルが1の時、
もしくは、新しくジャイアントのキャラクターを作成した後、 
レベルが25に達すると、ランダムで特別なアイテムを貰う事が出来ます。



とかいうイベントもあるようですよー。




…ぐぁぁぁめんどさい!(
記事量を稼ぐために公式覗けば一発でわかることを羅列しようとしたけどめんどくさい!

ってことでてぇゐ!!


■ジャイアントの体系が変更されました。
 
■ジャイアントの新しい髪形/目/顔型が追加されました。
 
■PVPの際、特定の錬金術スキルを回避スキルで回避できるようになりました。
 
■キャンプシェアリングの人数が多くなればなる程、
 一緒に食べた食べ物の效果が長く持続するようになりました。
 
■スキル使用時に残っている矢の数と錬金術関連の消耗品の残量が表示されるようになりました。
 
■ダンバートンの学校内にある図書館にて、G10 G11  G12で
  自分がクリアした動画の一部が見られるようになりました。
 
■錬金術結晶だけを入れることができる布製のカバンが追加されました。
 カバンの大きさは横4×縦1で、インベントリ数は横9×縦3です。
カバンはナオのサポート及びエクストラストレージサービスを
受けている人のみ使用可能です。

 
■ダンジョン、影ミッションのジャーナルが追加されました。
 下級~上級、初級~高級の階級毎にダンジョン、影ミッションを
クリアした時のジャーナルが追加されました。
全ての階級のジャーナルを取得するとコンプリートのジャーナルを
取得することができます。

 
■グルアス年代記の回想シーン見ることが出来る新しい料理が追加されました。
 
■王政錬金術師の任務の難易度が一部変更になりました。
 
■新規ファリアスの宝物アイテムが追加されました。
  ・レッドジャベリン
半神化状態でStr増加効果をもたらします。
・イエロージャベリン
半神化状態でDex増加効果をもたらします。
・大きな怒り
半神化状態でInt増加効果をもたらします。
  ・小さな怒り
半神化状態でWill増加効果をもたらします。

 
■コントロールオブダークネスのスキルランク制限が解除されました。
 
■タウントのスキルランク制限が解除されました。
 
■サポートショットのスキルランク制限が解除されました。
 
■投擲のスキルランク制限が解除されました。
 
■新スキル【クラッシュショット】が追加されました。
 クラッシュショットは、スキルが当たった敵の内部で矢じりが爆発し、
周囲の敵を巻き込んで攻撃するスキルです。

※リリース上では、エルフの新スキルとなっていましたが、誤りです。
人間とエルフが習得可能です。

 
■ダークナイトに変身時、ライフドレインが使用可能になりました。
(解除状態では使用できません。)

 
■ウィンドブレイカーのスキル効果が上方修正されました。
 
■アドバンスドアイテムにアイテムを追加しました。
土曜日に貰えるアドバンスドアイテムに
  「遠隔魔法武器修理チケット」を追加しました。

 
■タラ 錬金術用品店、雑貨店、魔法用品店、武器店の店内に

  入れるようになりました。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
 
 
マビノギチーム



だってさー(殴
もはや中身云々の問題ではなくなっている気がするよ。

ま、まぁ二万歩ほど譲って公式も読めないゆとり仕様ってことで納得できませんよねごめんなさい。

そして、なんだかんだで土曜日に転生してからクラショとサポショを一気に上げてしまおうかと思います!ww


マビノギは、こわい


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジャイアント凄く見たいww
シャルニア 2010/09/17(Fri)10:34: 編集
無題
結構なイメチェンです。
くしゃる 2010/09/17(Fri)20:38: 編集
無題
そしてマビノギ中毒へ─
かいね 2010/09/18(Sat)10:27: 編集
無題
まさかあんなことになるなんて、この時私は知るはずもありませんでした。
くしゃる 2010/09/18(Sat)15:57: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [243] [241] [240] [239] [238
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Ruku
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/16
職業:
学生
趣味:
ネトゲ
自己紹介:
何か言いたいことがあればこちらまで。
bloody08yu☆yahoo.co.jp
☆は@に変えてくださいね。
たまーにしか見ないので、返事が無くてもしばらくお待ちくださいλ....
最新コメント
[10/25 るく]
[10/25 南無]
[10/06 るく]
[10/05 シャルニア]
[09/30 るく]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]